【CoderDojo溝口】子どものためのプログラミング道場~第10回の募集を開始しました~

CoderDojo溝口 CoderDojo
CoderDojo溝口

第10回CoderDojo溝口の募集を開始しました。

第10回CoderDojo溝口

募集内容

久しぶりにCoderDojo溝口を開催できそうです。
connpassからお申し込みください。

6/21無料の子どもプログラミングサークル【第10回CoderDojo溝口】(川崎市,初心者歓迎) (2020/06/21 14:00〜)
グループの説明もご覧ください。 CoderDojo溝口は、子どもたちがプログラミングを通して地域とつながる交流の場になります。 教室ではないので、先生はいません。 メンター(ボランティア)が分からないところを一緒に考えてくれます。 発表する...

注意事項

会場となる「すくらむ21」は6/1から定員が少なくなっています。
その他にも、施設利用に関してのお知らせがありますので、事前にご確認ください。

川崎市男女共同参画センター 施設のご案内の一部変更について(2020 年6 月1 日~)
新型コロナウイルス感染拡大防止の一環で、施設のご利用にあたり、定員等の一部仕様を当面の間、変更させていただきます。施設をご予約にいただくにあたりまして、こちらをご参照いただき、3つの密を回避し、感染拡大防止にご協力をいただきますようお願い申...
センター開館についてお知らせQ&A
平素より当センターをご利用くださいまして誠にありがとうございます。現在、新型コロナウイルス感染拡大防止による緊急事態宣言を受け、4/11(土)~5/31(日)までの期間、センターを休館しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました